lineスタンプを探しているけど、検索が出てこない!

というお悩みありませんか?

探しているlineスタンプがあるのに検索できなくて、利用できないなら、悲しいですね。

今回は、lineスタンプが検索に出ない場合の対処を徹底調査します!したいと思います。


lineスタンプが検索に出てこない場合の対処を徹底調査します!


lineスタンプを検索したいけれど、検索で出てこない!

それには原因がありました。

今までのスタンプ検索機能は・・・。

クリエイターズスタンプ(つまり自作スタンプ)は検索対象に含まれていない。

とのことです。

lineスタンプが検索で出てこない場合は次のように検索します。

iphoneの場合


スタンプショップの画面で下スワイプします。

つまりスタンプの価格表示されているページで、指を押しながら下に引っ張ります。

そうすることで検索窓が表示されます。

あとは探したいスタンプ名を検索窓に入力です。

Androidの場合


スタンプショップで左上にある虫めがねを押します。

そうすることで検索キーワードを入力できます。

探したいキーワードを入力しましょう。

わかってしまうと簡単ですね。

以上、lineスタンプが検索しても出てこない場合の対処を徹底調査します! の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、もしよければお読みいただけたら幸いです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ