今年の楽天の目玉は、嶋基宏主将ですね。

そんな嶋基宏のサインボールがオークションで販売されていました。

しかも本当の試合用のボールですからね。

ファンならほしいですよね。

今回は嶋基宏のサインボールがオークションで販売!!ということで調べてみます。

嶋基宏のサインボールがオークションで販売!!



嶋基宏のサインボールがオークションで販売!!


今見ると残念ながら既に販売終了ですね。

嶋基宏主将のサインボールが本物だから1個しかないから。

逆に1個しかないから本物ですよね。

嶋基宏のサインボールがオークションで販売していました。


嶋基宏主将のサインボールは、ホームランボールなんでしょうね。

ホームランボールは、後からサインをしてくれると聞いたことがあります。

誰かが嶋基宏主将のサインボールを手に入れて、業者に売ったのでしょうか?

嶋基宏主将の直筆サインボールですからね。

超貴重ですよね。

嶋基宏主将のサインボール以外は?


オークションサイトみていると、嶋基宏主将のサインバットというものがありました。

でもよく内容をみてみると、サインはプリントと記載しています。

プリントのサインでも5万円ということで、かなり高いですね。

嶋基宏主将のサインに関するものは、高い価格がつきますね。

今後、嶋基宏主将の活躍でもっとサインが高くなるかもしれないですね。

その日を楽しみにして、嶋基宏主将が活躍してサインも人気なることを期待しています!

以上、嶋基宏のサインボールがオークションで販売!!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ