楽天の嶋基宏主将の注目が高まっていますね。

いまの楽天をまとめられるのは、嶋基宏主将とも言われています。

さて、嶋基宏主将の髪型が特徴あると思いませんか?

実は、嶋基宏主将の髪型には意外な秘密が?

今回は嶋基宏の嶋基宏の髪型の秘密が明らかに!?ということで調べてみます。

嶋基宏の髪型の秘密!?


楽天の嶋基宏主将。

注目度があがっていますね。

嶋基宏主将をみると、いつも短い髪型ですよね。

甲子園球児のように短いままです。

でも、それが逆に嶋基宏主将らしくて素敵なんですよね。

嶋基宏の髪型の秘密!?


以前に、情熱大陸に嶋基宏主将が登場していました。

嶋基宏主将は、ほんとまじめな好青年です。

神経も繊細な方で。

嶋基宏主将は、髪型の話で円形脱毛症にもなったことがあると話していました。

でもなぜか。

夜のテレフォンショッピングで速読の教材を買って練習している話もありました。

速読で150キロのマシンも打てるようになると言ってましたね。

嶋基宏主将は、かなりまじめですね。

対戦相手もノートにメモを取っていました。

嶋基宏の髪型の秘密!?


嶋基宏主将の髪型は。

実は仙台の行きつけの美容室でカットされていることが明らかにされていました。

嶋カットで!

と言えば伝わる嶋基宏の髪型。

この美容室の主人は、生粋の仙台っ子ということです。

仙台っ子のカットする髪型。

これが嶋基宏の髪型の秘密だと思います。

嶋基宏主将の今後のご活躍期待しています!

以上、嶋基宏の髪型の秘密が明らかに!?の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ