生野陽子さんと中村光宏さんが社内結婚ということですね。

一般的な会社だと社内結婚した二人の部署が同じ場合。

部署が異動になることもありますね。

二人はアナウンサーですので部署異動はないでしょうが。

同じ番組の共演はどうなんでしょうかね。

今回は、生野陽子と中村光宏の共演番組を徹底解剖!ということで調べてみます。

生野陽子と中村光宏の共演番組を徹底解剖!


生野陽子さんと中村光宏さんが、朝の番組めざましテレビで共演されていたのは有名ですね。

同期入社で同じ番組。

しかも朝の番組ですから、昼ぐらいには一緒に食事して帰宅する機会多かったかもしれないですね。

同期ということで色々悩みなど相談したり。

フジテレビがお台場にあるので、帰り道にちょっと散歩でお台場の海行ったりして。

デートする機会がたくさんありますね。

生野陽子と中村光宏の共演番組


生野陽子さんが結婚を発表することに合わせて。

中村光宏さんとの共演番組めざましテレビを卒業されましたね。

生野陽子さんは、夕方のスーパーニュースに移動です。

夕方のスーパーニュースの方が、ランクが上なイメージするので。

生野陽子さん的には、よかったかもしれないですね。

中村光宏さんは、今まで通りですね。

生野陽子と中村光宏の共演しなくても


生野陽子さんは、夕方からの番組ということで。

朝から夕方に移動ということで身体的には楽ですね。

お昼に出勤して夜に帰宅するような感じなのでしょうかね。

中村光宏さんは、めざましテレビとか他の土日のスポーツ番組があったりするので。

土日休みではなくて、平日休みでしょうね。

生野陽子さんは、土日休みの昼勤務。

中村光宏さんは、平日休みの朝勤務。

生活スタイルがお互い違うと寝るのも大変ですよね。

生野陽子さんが寝ている間に中村光宏さんが起床して。

生野陽子さんが仕事から帰ってきたら、中村光宏さんは次の日のために寝る時間です。

二人で一緒の食事時間って少ないことが予想できてしまいます。

寝る時間もお互い違うと、ゆっくり安眠もしづらいし。

休みも違うとなると・・・。大変ですよね。

生野陽子さんと中村光宏さんの共演しなくても、休みや勤務時間帯は合わせてほしいですね。

以上、生野陽子と中村光宏の共演番組を徹底解剖!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ