塩原温泉と言えば
東京から車で2時間ぐらいで行ける温泉地ですね。

高速道路で車の渋滞もないし
近くて快適な温泉地です。

でも塩原温泉の露天風呂が
不適切なことで閉鎖ということで悲しいですね。

今回は、塩原温泉 露天風呂 不適切なことで閉鎖悲しいをお伝えします。

塩原温泉 露天風呂 不適切なことで閉鎖悲しい


私は塩原温泉に知人がいた関係で
結構よく行っていましたね。

東京から高速を道路を乗って
宇都宮を越えて栃木の塩原温泉。
意外に近くて素敵な温泉地です。

塩原温泉は箱根のように派手な感じはなく
地味な感じですが、観光客が多くなくて
落ちついて温泉に入ることが出来て良い場所でした。

露天風呂が閉鎖ということで
ちょっと悲しいですね。

塩原温泉 露天風呂の魅力


塩原温泉の地域は、山も川もあり
東京から近くて本当に良い場所です。

ちょっとした休日に気軽に行ける温泉地。
そして人が少ない露天風呂でゆったり
温泉を味わえますね。

塩原温泉 露天風呂がいつから普通になるか?


塩原温泉は露天風呂だけでなく
公営の温泉もあったりして良いですよね。

でも露天風呂も楽しみですが
いつから普通に入れるようになるのでしょうね。

疲れが溜まっているときの休日には
ゆっくり塩原温泉の露天風呂に入ってみたいですね。

以上、塩原温泉 露天風呂 不適切なことで閉鎖悲しいの話でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...