岩谷忠男が、辰吉次男・寿以輝と対戦するということで話題ですね。

辰吉次男・寿以輝はプロのデビュー戦ですね。

岩谷忠男の戦績は、2014年4月にプロデビューしたということで。

まだ1年経ってないです。

でも岩谷忠男はアマ時代の11戦もしているので戦績も凄いのですよ。

今回は、岩谷忠男の戦績を徹底検証!したいと思います。

岩谷忠男の戦績を徹底検証!


岩谷忠男選手は、年齢が31歳ということで。

辰吉次男・寿以輝選手が18歳ということで、一回り以上年齢が違います。

でもその分、岩谷忠男選手には戦績という経験値が高いです。

岩谷忠男の戦績はアマ時代から


岩谷忠男選手は25歳を超えてから、アマチュアで5年間で11試合をしている。

凄い戦績です。

岩谷忠男選手はプロになってからは、3試合されています。

戦績としては、1勝2敗という戦績ですが。

これまでの経験値が高くなっていると思います。

岩谷忠男選手のアマ時代の含めての戦績をみたら、凄いと感じます。

岩谷忠男の戦績は辰吉次男・寿以輝選手をKO?


辰吉次男・寿以輝選手には、KO勝ちになる戦績と想像してしまいますが。

どうなんでしょうか。

辰吉次男・寿以輝選手と岩谷忠男選手の試合楽しみですね。

以上、岩谷忠男の戦績を徹底検証!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 タグ