ラフルアー宮澤エマって知ってますか?

元首相宮澤喜一の孫なんですね。

現在はタレントをされているラフルアー宮澤エマさん。

ラフルアー宮澤エマさんの大学が凄いですよ。

ケンブリッジ大学ですからね。

今回は、ラフルアー宮澤エマの大学が凄い!ということで調べてみます。

ラフルアー宮澤エマの大学が凄い!


元首相の孫がタレント活動するって多いですね。

ラフルアー宮澤エマさんは、元首相の宮澤喜一さんのお孫さん。

というか。宮澤喜一さんの長女は、アメリカの大使館と結婚されたのですね。

国際結婚なんですね。

ラフルアー宮澤エマさんは、アメリカと日本のハーフということで。

大学もアメリカとイギリスですが。

日本にいるときからインターナショナルスクールということで。

違うのですね。

ラフルアー宮澤エマの大学が凄い!


ラフルアー宮澤エマさんのアメリカでの大学は、オクシデンタル大学。

あのオバマ大統領も在学していたということで凄いですね。

リベラル・アーツ・カレッジでは有名な大学なようです。

リベラル・アーツ・カレッジとは、簡単に言うとエリートを養成する大学のようです。

ラフルアー宮澤エマの大学が凄い!


ラフルアー宮澤エマさんは、イギリスのケンブリッジ大学にも留学されていますね。

ケンブリッジ。世界的なトップの大学ですね。

内容はよくわからないですが、世界的なトップの大学ということで難しいのでしょうね。

ラフルアー宮澤エマの大学が一流ばかりですが、頭もよいのでしょうね。

以上、ラフルアー宮澤エマの大学が凄い!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...