セブンイレブンで最近は色々な食べ物が増えていますよね。
セブンイレブンのものは無難に美味しいですよね。

ドーナツも販売を始めたようですが
全てのお店で売っているのではないのですね。

ドーナツ店舗、埼玉ではどこで購入できるのでしょうか。

今回は、セブンイレブン ドーナツ店舗 埼玉どこ?をお伝えします。

セブンイレブン ドーナツ店舗 埼玉どこ?


セブンイレブンのドーナツ。
うわさでは、美味しいようですね。

東京のセブンイレブンでは販売しているお店が多いようですが
東京以外のセブンイレブンでは販売されているところが少ないようです。

埼玉ではどこで販売されているのでしょうか?

セブンイレブン ドーナツ店舗 埼玉は熊谷


セブンイレブンのドーナツ店舗の一号店は
熊谷の国道17号・サイタマ健康ランド近くなんですね。

でも、なんで熊谷?と思ってしまいますね。
大宮や川口でも良いような気がしますが。

セブンイレブンのチェーン店なら
全国どこでも同じものを購入できるように
してもらいたいですよね。

関西限定とか九州限定とかありますが
逆に地方のものを食べたいと思いますよね。

セブンイレブンのドーナツ食べてみたいですね。

以上、セブンイレブン ドーナツ店舗 埼玉どこ?の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...