レンタルサーバーのwpxを利用していますが
先日サーバーをSSDに変更するとお知らせがありました。

本日wpxサーバーがSSDに変更されましたが
超早いですね。

WordPressのページ切り替えが
一瞬で切り替わります。

今回は、wpxサーバー SSDは超早いをお伝えします。




wpxサーバー SSDは超早い


wpxサーバーはWordPress専用のサーバーです。

WordPressのページ読み込み速度を気にする方は
wpxを利用する方が多くいます。

今まではwpxサーバーはハードディスクドライブでしたが
今回SSDドライブになったということで
WordPressを利用する上で最高のサーバーになったと感じます。

やはりハードディスクのサーバーより
SSDの方が早いのは当たり前ですね。

wpxサーバー SSDだけでない


従来からwpxサーバーはWordPressの高速化のために
作られたサーバーです。

サーバーにプラグインソフトも導入されています。

また万が一のためにデーターのバックアップも
自動的にされています。
以前は有料で回復でしたが、現在では無料になりました。

SSDとデーターバックアップのWPXは
WordPressを利用する方にとって
最高のサーバーだと思います。

また同時アクセス数も最大99とも言われています。
トレンドブログをWordPressでしている人は
必須のサーバーと言えます。




以上、wpxサーバー SSDは超早いの記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ