ヨルタモリが1年で契約終了ということで終わりますね。

毎回大物ゲストが登場していたので
日曜日の夜に楽しみにしていた方も多いと思います。

視聴率も良いのに一年契約だからということで
終了とはちょっと不思議な話ですね。

本当のヨルタモリ終了理由は他にあるのではないでしょうか?

今回は、ヨルタモリ終了理由を暴露します。

ヨルタモリ終了理由を暴露


タモリさんが自由な感じでやっている番組ヨルタモリ。

日曜日の夜にリラックスしながら見るには
ちょうど良い番組でしたね。

それが一年契約だから終了とは寂しいものです。

今までのタモリさんの番組は長寿番組になる傾向が強いです。
お笑い番組や歌番組色々なものが数年単位でやっていました。

今回のヨルタモリは一年で終了ということで
タモリさんにとっては珍しい番組です。

ただし今まででも視聴率が良くても終了した番組はありましたね。
タモリの音楽は世界だ。タモリのジャングルTV。

長年やっていましたがマンネリ感を感じたものが
終了した感じはありましたね。

ヨルタモリ終了理由はマンネリを予感


ヨルタモリが視聴率が良くても1年で終了したのは
ゲストで会話したい人がいなくなったと考えるのが
妥当ではないでしょうか?

いいともで数々の芸能人と会話しているタモリさんにとって
会話して楽しい芸能人というのは1年のヨルタモリで
出尽くしたと感じたかもしれないですね。

ヨルタモリは終了しますが
タモリさんの新しい番組を期待したいものですね。

以上、ヨルタモリ終了理由を暴露でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。
他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ