SSブログ

yahoo,ニュース

記事一覧

ヨルタモリ
ヨルタモリが1年で契約終了ということで終わりますね。毎回大物ゲストが登場していたので日曜日の夜に楽しみにしていた方も多いと思います。視聴率も良いのに一年契約だか..

記事を読む

wpx
レンタルサーバーのwpxを利用していますが先日サーバーをSSDに変更するとお知らせがありました。本日wpxサーバーがSSDに変更されましたが超早いですね。Wor..

記事を読む

セブンイレブン
セブンイレブンで最近は色々な食べ物が増えていますよね。セブンイレブンのものは無難に美味しいですよね。ドーナツも販売を始めたようですが全てのお店で売っているのでは..

記事を読む

カップル温泉旅行
カップルで温泉旅行って楽しみですよね。考えただけでワクワクするものです。これからの夏休みに向けて温泉旅行を計画されている方は色々と悩みますね。今回は、カップル温..

記事を読む

野際陽子 500円玉貯金
野際陽子さんが500円貯金をして300万円貯めてピアノを購入したということで話題になっていますね。野際陽子さんはどんな貯金箱を利用したのでしょうか。今回は、野際..

記事を読む

いきなりステーキ
いきなりステーキって美味しそうですよね。もう食べた方は美味しいことを体験済みでしょうが私はまだ食べていません。立ち食いですが安く美味しいステーキが食べれるという..

記事を読む

ドリカム
ドリカムの新しいアルバムのジャケット写真がダチョウ倶楽部の肥後だったということで話題ですね。ダチョウ倶楽部の肥後さんはドリカムの中村さんのモノマネをしていました..

記事を読む

両国国技館 焼き鳥 東京駅
両国国技館の焼き鳥って美味しいの知っていますか?両国国技館で相撲を見に行った人は食べたことがあるかもしれないですが冷めても美味しい焼き鳥ということで大変人気なん..

記事を読む

内村光良
ウッチャンナンチャンの内村光良さんがレギュラー10本と凄いですね。しかもサブではなくて全てメインですからね。ほぼ毎日テレビに出ている感じでしょうね。ウッチャンナ..

記事を読む

塩原温泉 露天風呂
塩原温泉と言えば東京から車で2時間ぐらいで行ける温泉地ですね。高速道路で車の渋滞もないし近くて快適な温泉地です。でも塩原温泉の露天風呂が不適切なことで閉鎖という..

記事を読む

Copyright © 中国大連移住中・40歳男のニュース感想ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。