柔道銀メダリストの篠原信一さん。

バラエティーのお仕事でも活躍されていますね。

篠原信一さんのお仕事は色々されているようですね。

仕事では、大学准教授として活躍されていて。

今の仕事は産廃業界に転身ということですね。

今回は、篠原信一の仕事を徹底解剖!ということで調べてみます。



篠原信一の仕事を徹底解剖!


篠原信一さん仕事的には、かなりの成功者だと思いました。

シドニー五輪で銀メダリストというのはもちろんですが。

大学卒業後は、旭化成に入って。

その後は大学の准教授に就任されました。

ロンドン五輪では男子日本代表監督になったりと。

篠原信一さんの仕事は、男として凄いです。

篠原信一の仕事を徹底解剖!


篠原信一さんは40歳で大学の仕事、准教授を辞めます。

そして、産廃業界の仕事をする。

すごいですよね。篠原信一さんって男らしいです。

大学の仕事が将来どうなるかわからないからと。

篠原信一さんの奥様が社長として産廃業界の仕事を始めたようですね。

そして、篠原信一さんは営業として働く。

というか。

篠原信一さんが営業で来たら仕事契約の確率かなり高いですよね。

有名人というのもありますが。

篠原信一さんの性格に惚れる人多いと思いますよね。

篠原信一さんのお仕事の活躍期待しています!

以上、篠原信一の顔の大きさが素敵!!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ