篠原信一さんは、奈良で会社を経営されていますね。

会社名がマイドスという名前が、マイドス。

まいど。っす。という意味でしょうか?

篠原信一さんの奈良でどんなお仕事されているか含めて。

今回は、篠原信一さん奈良の会社名、マイドスはダジャレ?!ということで調べてみます。



篠原信一さん奈良の会社名、マイドス


篠原信一さんがテレビのバラエティー番組と合わせて、奈良ではマイドスという会社をされていますね。

奈良でのマイドスが本業ですね。

篠原信一さんの会社マイドスは、産廃業界やビル清掃をされている会社ということです。

篠原信一さんが専務で営業をされているので奈良でマイドスは有名な会社でしょうね。

篠原信一さん奈良の会社名、マイドスはダジャレ?!


篠原信一の奈良での会社名が、マイドスですが。

はじめ聞いたときは、そうなんだ位に思っていました。

カタカナで何かの英語かなと感じていました。

でもよく考えてみると。

毎度す。という意味かなと思いました。

奈良ということで、毎度って言葉は使うと思います。

スは、ダジャレか複数形の意味なのかなと。

篠原信一さんマイドスの意味を聞かないと真意はわからないですけどね。

でも篠原信一さん奈良の会社名、マイドスは覚えやすくてよい名前ですね!

以上、篠原信一さん奈良の会社名、マイドスはダジャレ?!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ