柔道銀メダリストの篠原信一さんをテレビでよくみますよね。

でも実は、篠原信一さんはご自身の会社経営されているの知ってますか

篠原信一さんの会社は、奥様は社長で。篠原信一さんは専務です。

篠原信一さんの会社はどんなものか気になりますよね。

今回は、篠原信一さんの会社に驚き!ということで調べてみます。



篠原信一さんの会社に驚き!


篠原信一さんの会社は、奈良で産廃業界をされています。

ビル清掃もされているのですね。

会社では、奥様が社長で篠原信一さんは専務ですね。

篠原信一さんの会社を作った理由は?


篠原信一さんは大学の准教授でしたが。

40歳になったら起業をしたかったようですね。

大学の准教授という安定した仕事を辞めて会社の起業とはすごいですよね。

逆に40歳で会社の起業してから、篠原信一さんをテレビによく見かけるようになりました。

篠原信一さんの会社で営業!


篠原信一さんが会社で営業をされているということで。

篠原信一さんなら、かなり強力な営業マンですよね。

篠原信一さんの会社に来たら、契約してしまいそうですよね。

産廃業界とビル清掃ということで、これからの時代にあっている会社かもしれないです。

でも会社だけではなくて、篠原信一さんのテレビでの活躍も楽しみですね。

以上、篠原信一さんの会社に驚き!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ