柔道銀メダリストの篠原信一さん。

奈良天理にお住まいですね。

最近テレビでよく見ると思いませんか?

奈良天理から東京来るの大変ですよね。

でもなぜ奈良天理に住んでいる?

と思いませんか?

今回は、篠原信一さん奈良天理で何をしているか!?ということで調べてみます。



篠原信一さん奈良天理で何をしているか!?


篠原信一さんは、奈良天理で産廃業界の会社を経営されているのですね。

以前は天理大学の准教授ということで自宅も天理にあるのですね。

奥様もお子様もいるということで、奈良天理に自宅を購入したのでしょうね。

そして篠原信一さんの会社も奈良天理にあるということで。

テレビの仕事増えても東京に転居するのは難しいですね。

篠原信一さん奈良天理の距離


篠原信一さんのお住まいの奈良天理から東京までどの位かかるか調べてみました。

新幹線を利用して奈良天理駅~東京駅が約3時間30分です。

交通費は約1万4千円。往復すると7時間と2万8千円。

奈良天理から東京まで7時間は大変ですね。

駅まで7時間ですので、自宅やスタジオ行くことを考えると8時間。

篠原信一さん奈良天理からの通勤だけでも疲れてしまいますよね。

でも、奈良天理にお住まいの方が篠原信一さんも良いのでしょうね。

以上、篠原信一さん奈良天理で何をしているか!?の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ