柔道の篠原信一さんが、奈良住まいって知ってますか!?

篠原信一さんと言えば、シドニー五輪銀メダリストですね。

篠原信一さんは奈良に住まいがあって、廃棄物関連の仕事しているのですね。

東京ではなくて、奈良に住まいって意外だと思いませんか?

今回は、篠原信一が奈良住まいでしている仕事に感動!!ということで調べてみます。



篠原信一が奈良住まいでしている仕事に感動!!


篠原信一さんが奈良を住まいにして仕事をしている理由。

奈良には不法投棄の山があるそうなんです。

それを無くしたいために奈良に住まいを移して活動されているようです。

感動ですよね。

篠原信一さんは、銀メダリストです。

柔道関係の指導で奈良にお住まいとか思いましたが。

奈良の山を守りたいという思いが強いのでしょうね。

篠原信一が奈良住まい


でも仕事は奈良だけではなくて、東京でもされているのですね。

奈良から東京って結構時間かかりますからね。

テレビとか柔道関係のお仕事でもほとんどが東京なんでしょうね。

奈良にお住まいということで篠原信一さん大変です。

篠原信一が奈良住まいで家族と。


篠原信一さんは、ご結婚されてお子様もいるのですね。

奈良住まいから東京に住まいを変えるのは難しいかもしれないですね。

お子様も柔道をされているということで篠原信一さん幸せですね。

篠原信一さんが奈良住まいの理由も納得ですね。

以上、篠原信一が奈良住まいでしている仕事に感動!!の記事でした。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

他の記事もありますので、読むと詳しくなりますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 カテゴリ

 タグ